ひろさんの日々 blog

躁鬱病や、好きな音楽等雑日記です。

こんにちは。初めまして!

 

今日は。初めまして。「ひろ」と言います。

本日より、当ブログを始めようと思います。宜しくお願い致します。

まあ、誰にも読まれないと思いますので、ほぼ自分への記録としていきたいと思っています。

 

今更、ブログ、しかもPC的「初心者」の私ですが書きたいことは、

それなりにあるので 気長に書いていきたいと思います。

 

まず記念すべき?最初のテーマ。

ズバリ!双極性障害です。

まあ、いわゆる「躁鬱」ですね。で結論から言うと、今の私がそうなのです。(笑)

次回より、現在進行形である「躁鬱病」について、体験談的に

書いて行こうと思っています。

なんせ、ボキャブラリーが貧困ですので拙い文章になると思いますが、

自己満足的に行きたいと思います。

では、今回はこの辺で。